SSブログ

チェンジ [camera, photo]

トップを変えてみました。


自分の画像がスキンで使えるようになってたんだね、ソネブロ。
知らなかった。
さっそく自分が撮った写真に…
と思ったら、ことごとく成功写真は縦位置などらみさん。
元々、すぐに縦位置で撮っちゃうくせがあるし、たぶん、得意なのも縦。

なので、おもしろい横写真がないので、適当にいじってみました。
多賀大社に行ったときのなんでもない写真です。
なんか、横でいい写真がないことに気付いた時点で、どらみのやる気はどこかへ飛んでいってしまっていたのです。

ちなみに、これも候補でした。
名称未設定 1のコピー.jpg
でも、よく考えたら、いやよく考えなくても、
ケーキだなんてキャラじゃないのでやめとこうね(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。