SSブログ

少食じゃなくて、多食 [meal]

ドギーバックを購入検討中




どらみだよ

これが19時の夕飯[レストラン]
20100404185337.jpg

そして、これが23時の夕飯[家]
IMG_4783.jpg

まぁ、19時の夕飯はあんまり食べてなかったんだけど、
(ハンバーグとチキンライスを半分ずつくらい残した)
23時の夕飯では、ロールキャベツのお代わりも、ご飯のお代わりもしたぜ[たらーっ(汗)]

・・・うん、どらみの胃は非常にわがままらしい。
どらみがじゃなくて、どらみの胃が、ね。
夜中の方が活発に動く胃に、なってしまった・・・
どらみが、自分の胃を甘やかした結果ですけども。
夜型人間→脳も夜の方が活動量が多い→夜が更けるにつれおなかもすく→欲望の赴くままに食べる→脳ばかりか、今で夜型に[バッド(下向き矢印)]
・・・Orz

いや、こりゃ真剣に治さなにゃいかんぞ。
昨日も、昼のお花見のあと花見メンバーで朝まで遊んでたんだけど、
最後のカラオケのときにやたらどらみが食べ物を注文したがるので、
友達が「さっき(夕飯)食べたやん!」って怒りながらも、注文してくれるという・・・(昨日は夕飯もがっつり食べれたんだけど)
満面の笑みで言い切れる。
深夜のから揚げやポテトって、すごくおいしいよね。
そういや、昨日の第一食目は15時半くらいの花見会場の屋台の焼きそば(15時半頃)だったんだけど、
半分も食べないうちに友達にパスしてたのを今、思い出した・・・
あー、やっぱどらみ、昼~夕方の胃を鍛えなきゃ!!

でも、すぐに治るとは思えないので、とりあえず、
しばらくはドギーバックを買って、もったいなさ極まりない行為を阻止したいと思います。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

不器用…?お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。