SSブログ

カメラバッグ入手 [camera, photo]

明日も早起きなのに、うっかりこのまま起きていそうな勢い。


どらみだよ。

なんてタイミングが悪いんだろう自分は・・・
よりにもよって、今日グレアナ×プラクティスを見るなんて。
また、感想書こう。
どっちも続きが気になるな。


それはそうと、本日カメラバッグを手に入れましたー。
DSC01272.JPG
カメラのことは同期せんせーに聞け!の合言葉に従って(笑)、相談しながら決めました。
最終的に、どらみはカパーっと雨のときにカバーが掛けられるのが気にいったので、このバッグにしました。
DSC01274.JPG
『lowepro』ってところのバッグです。
新しいグッズが増えると、またお出かけしたくなるなぁ♪♪♪おまけ

本日の夕食
DSC01271.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1万歩一口後ブレイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。