SSブログ

1万歩 [bath time]

20100128233453.jpg
本日は大阪にお出かけ♪
久々に1万歩超え。
田舎に住んでると移動手段が基本的に車だから、普段はほとんど1万歩なんて達成できないんだよねー
去年の夏は毎週末1万歩超えてたのに(大阪←→自宅の往復だけで!)
今日は歩きまくったって感じでもないけど、ヒールブーツを履いてた足は心地良く疲労気味。
ちょうど1万歩ちょっとって歩数だったから、たぶんちょうどよかったんだろう。


ところで本題。
今日はお風呂のBGMを変えてみました。
邦楽から洋楽にchange☆
変えるならまるっきり違う感じの方が気持ちいいのです。
入浴剤は普段はプレゼントされなきゃ手を出さない固形発泡タイプ。
もちろんこれも貰い物(・∀・)
1年くらい手をつけてなかったせいなのか、香りは飛んでます(/_;)
本当はリリーの香りがするはずだったらしい・・・(^^;)

入浴剤はその存在を忘れないではやく使ってあげよう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。