SSブログ

テニスのはなし2 [days]

ジョコビッチ、惜しいけど呆気なかったよねぇ・・・



どらみだよ。

そして、結局どらみの予想ははずれ、ナダルが負けたらしいね。
どらみは、フェデラー対ジョコビッチのしか生で見てないんだよね。
録画のをちょびっと見ました。
第2セットの途中で「このままのデル・ポトロとフェデラーの試合見てみたいなぁ」と思った。
ごめんね、ナダル。
最初はあなたを応援しようと思ったんだけど、デルポトロの調子のよさに、巻かれた(笑)
正直、ナダルの方も調子よくは見えなかったしね。
腹筋はどうだったの、結局?
ニュース検索してないんだけど。たいしたことないよね?ね?

何はともあれ、フェデラー対デル・ポトロは楽しみ♪
認めるのはいやだけど、結局フェデラーは誰と対戦しても、決勝レベルにならないとおもしろい試合は望めない。
決勝で、やっと少し苦しんでるのが見えるくらいなんだよね。
今回の全米OPでのスコアがそれを物語っている。
第一セットでいきなりタイブレークはおもしろいけど、それでもやっぱ3-0で勝っちゃったし。
フェデラーのネットプレイが嫌い(華麗で、巧妙で、頻繁だから)などらみだけど、
ナダルのときのようなデル・ポトロなら、フェデラーもそうそう前には出られないんじゃないかと思うし、
逆にデル・ポトロが前に出れたらすごくおもしろいんじゃないのかな。
(どらみはテニスに関して超初心者だから、的外れなことを言ってたとしても許してねw)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どん・くさこテニスのはなし・さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。