SSブログ

彼とサヨナラ、そして私は君を愛でる [days]

打ちにくい長さに達した。



どらみだよ。
ネイルが伸びてきた。
けど、イジらなかった。
今日、行きつけのネイルサロンでやってるスクールの人の練習台になる予定なので。
削る余地も残した方がいいのかな、とか、勝手がよく分からないので、とりあえず放置してたの。
お昼にネイルサロンに行く予定なので、あとちょっとの我慢だね。


さてさて、うちのジョーイくん(vaio)。
最近、まるっきり機嫌が悪くてウイルス駆除が間に合わないレベルになってきたので、思い切ってリカバリ。
元々、写真とミュージックデータは外に出してたから、テキスト系のデータを外に出すだけで、よかったし。

生まれ変わったジョーイは、もうジョーイじゃない。
ジョーイって名前ねぇ、昔の彼氏がつけた名前で。
なんか、すごく気持ち悪いので、名前を変えてやったのだ。
元々、フレンズのジョーイから来てるんだけど、
どらみ、海外ドラマ好きだけど、そんな昔のはあんまり知らないっつの(笑)
セットアップ時にPCの名前をつけるときに、変えた。
「REID」に。
うん、クリマイのリードから取った。
これで、あたしのパソコン2台ともクリマイになっちゃった(笑)

ほんとはね、デレクと悩んだんだよ。
でも、リードは天才だしさ。(デレクも脳外科医でじゅうぶん賢いんだけどさ。)
マック買ったらリードにしようと思ってたんだけど、いつ買えるか分かんないし、勢いあまってつけちゃった。

ということで、早速リードくんをいろいろ自分色に染めていく。
どらみの、PCでの唯一のこだわりはブラウザ。
とにかく、IEは嫌なのね。(出た、アンチマジョリティ)
で、愛用してるスレイプニルにしようと、フェンリルに行って、Graniに心移り。
ほんとはね、某サイトの説明によると、Grani→スレイプニルの順らしいけど、どらみは逆行(笑)
だってね、Graniのスキンがいちいちかわいいんだもん!
ピンク(というか、マゼンタ)のスキンに一目ぼれ。

DSC01057.JPG
スレプニルとか使ったら、IEはもう使えないよなー、うん。


あとね、壁紙は引き続きPatrickに。
DSC01056.JPG
なんか、いいのがなかったので、またヒマができたら、
Matthewとmixさせちゃうわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。