SSブログ

春よ、もう一度 [bath time]

090501_235952.jpg
さくらの湯☆

香りが癒し効果抜群でちょーリフレッシュ!
ちょー気持ちいいよ。:+((*′艸`))+:。
ちょっと香りがキツめかとも思ったけど、それも最初だけ。
あれくらいじゃないと、持続力も減るんだろうな。
浸かってから30分くらいだけどまだ大丈夫(*´∀`*)

久しぶりにお風呂に邦楽が流れてる♪

どらみ、朝~昼に入ることが多くてそれだとグレアナ・サウトラずーっと流しててもいぃんだけど、こんな時間にそれやると、暗い気分になっちゃう気がする(笑)

というわけで久しぶりにPUZZLE聞いてる!
このアルバム、最近はほぼアカイシンキロウ以外聴いてなかった(苦笑)

グレアナといえば、今日メロディーコールの曲設定してて知ったんだけど、スノウ・パトロールのChasing carsが今月いっぱいで配信停止らしい。゜(゜´Д`●゜)゜。
さみしいよー・・・
ってどらみが一番好きなのはBen LeeのCatch my diseaseだけどね!
この曲着うたはあるけどメロディーコールはないんだよなぁぁぁ↓
どらみが設定したい曲ってあんまり配信されてないわぁ(つД`)
着うたでもないのもあるけどメロディーコールはほとんどないよね。
しかも着うたってあんまり変えないからいらないんだよね。
メールは指定受信設定だから、音で知らせてもらう必要ないからバイブOnlyだし、電話は長いことCatch my diseaseのまま。
この曲洋楽史上いちばん好きかもしれん♪
オススメだよ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。