SSブログ

まずはラメグラデからでしょ♪ [nail]

090427_000933.jpg
ネイルしながら、ゴールデンボウル♪


去年も今ごろ見てたようなきがするなあ。
ジャワティーのCM見てたら、ザ・3枚目な芥川が見たくなったの。


最近、セルフジェルネイルに挑戦してるの。
元々、幸いにもどらみは地爪の形もまぁまぁ整ってる方だし、弱くもないの。
だから、ジェルも興味なかったんだけど、ポリッシュでネイルすると持ちが悪いのが難点なんだよ・・・(-ω-;)
なもんで、ジェルデビュー☆☆☆

とりあえず、不器用などらみにしては頑張ってる方だと思うの。
もう少し練習したら、お母さんにしてあげて、そのごほうびにジェル材料を投資してもらう約束なの(`・ω・´)
だから、頑張る!!←現金(笑)
でも、プライマーがくさいよう・・・




ちなみに、写真はどらみのお気にいりTOP3に入る芥川キザせりふ「さらってやろうか?」のシーン。(偶然撮れた☆)
・・・でも、文字にすると寒いなぁ(笑)
この辺りから瞳さんの旦那がちょーうざくなるんだぁヽ(`д´)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。