SSブログ

トワイライト-初恋- [movie]

090412_222720.jpg
どラブストーリーを母と見た(笑)

一番の驚きは、エヴァ(グレアナ3&4)がカレン家のお母さん(的な人)役で出てたこと。
おでこが印象的な人だから、きっと合ってるとおもう。

作品自体は・・・
泣くことも、
言うほどときめくこともない。
中の中でした(笑)

ただ、ベラが最後のシーンで望んでた夢が、
どらみには付き合ってる相手の名前をタトゥーにしてしまうのと同じくらい向こう見ずだと思える。
どらみは「この人!」と思えること自体が別世界、って感じの人間だからそう思うのかな?
でも、きっと後悔すると思う。
人の気持ちって、流動的なのに、真実の愛だけが例外なんて現実的じゃないよ。
幻想って言葉がぴったりだ。


・・・というのが、【トワイライト-初恋-】を見て感じた(再認識)したこと。
どらみ、ひねてる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おばかなジョーイくんごほうび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。