SSブログ

食欲旺盛 [meal]

ストップ・ザ・寒の戻り!!




どらみだよ。


なんで3月下旬に雪の予報なんて目にしなきゃいけないんだよぉ!

どらみは、ハマったら異常にそれに執着する習性があるようで、
もう、それはどらみのアイデンティティの一つだとも思うこの頃です。
最近は毎日これ食べてます。

DSC00923.JPG

傷みかけたリンゴと、食べきれないブルーベリーを有効活用☆
夜中に作って、次の日食べてる。
今日も晩御飯のあとに食べようとしたら、
お母さんに「よぉ食べんなぁ」って言われたので、
「だって今日ご飯一杯しか食べてないもん」って言ったら、
「一杯だけ?」と言われました。
どらみは今日も、食欲旺盛です!

どらみはこういうときにいつも、母親に言う言葉があるんだけど、
それは基本的に女の人を怒らせる言葉なので、ここに載っけるのは控えます(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。