SSブログ

ワイアットは言った「あなたは死にたがってる」と。 [dorama from abroad]

リードの着ボ!!!???


どらみだよ。


リードの着ボ欲しさに、wowowのモバイルサイト登録を真剣に考え中です。
今でさえ、月額サイト登録料が1000円弱なのに。
もう、これ以上増やせないよね・・・
でも、リードの声・・・
これがマシューの声だったら、即決で登録してたけど(笑)
きっと、これって声優さんの声なんだよね・・?
声優さんの声も大好きなんだけど、画がないなら、やっぱマシューの声がいいよ。


グレイズ・アナトミーのseason2を見返しています。
#16「死の予感1」#17「死の予感2」

やっぱり、このエピは秀逸だよ。
いや、秀逸なのかな?
とにかく、疲れる!!
このエピ見てるときのどらみはちょっとでも、邪魔されるとキレるから注意(笑)

DSC00836.JPG
このエピ(正確には爆弾処理班登場のシーン)でグレイズ・アナトミーを知ったんだよ、どらみ。
そりゃ、強烈だったんだから。
たまたまあの日、wowowをつけて。
そりゃ、グレアナファンにもなりますとも!



てゆうか、みんな(とくにインターン)、ベイリーのこと好きすぎだよ(笑)
いや、違う。かっこいいベイリーが好きなんだ。
ナチってつけた人はベイリーの上辺しか知らないんだろうなー。
DSC00651.JPG
特にジョージ。
ジョージはベイリーの息子だと思う。真面目に。
ベイリーのこと好きすぎる。筆頭で。
部長も、ベイリーのこと好きだけど。
ジョージがマゾなのは分かるけど、部長もベイリーが怒鳴ってるの見て喜んでるのはなぜ?w
普段は威厳ある人なのになww

あ、そうそう。
今までなんで気付かなかったんだろう。
この2エピのゲスト(特別ゲスト扱い)スターのハンナ役。
ペネロピ(映画)のペネロピなんだ!
もっと言うとアダムスファミリーのお姉ちゃんなんだけど、
どらみ的にアダムス~の記憶はあんまりないなぁ。
それよりペネロピだろう!
どらみの大好きな映画なんだから。

爆弾処理班のヤングは、不発弾で殉職するんだけど、
これ見ておかないと、シーズン3でメレディスが死にかけたときに、出てきても分かんないよね。
死の狭間でメレディスは死んだ人(犬)たちと会うんだけど、そのメンバーなの。ヤングって。
んで、デニーと口論ばっかりするの。方針が違いすぎて。
デニーは穏やかに進めたいんだけど、ヤングはすっぱり進めたくて。
って、そんな話、シーズン3のこのエピソードを見ないと分からんね。

とにかく・・・
このエピは疲れる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。