SSブログ

脈絡的なものがない [bath time]

20120225235048.jpg
久しぶりに入浴剤な話。

最近、めんどくさくて個包装のバスソルト使ってなかったぁ(´Д`;)


今日のもたぶん、貰い物…(゜▽゜;)
買った記憶ないです。



パッションフルーツの香り☆
いいにおい( ´艸`)
嗅覚と脳が反応…
うん、なんかバリのアロマエステを思い出すわぁー!
…あ、バリ行ったことなかったヽ(´∀`)ノ
イメージです、イメージ。
伝わると思う。
ほら、なんか花とか頭に挿してもあんぽんたんに見えない空間。
石とか使ってマッサージされる感じ。

香りってすごいね。
ない記憶をねつ造して、思い起こすとこだったわ。

のぼせたのかしら。
そうね、そろそろ音楽、アルバムが2枚目終わりそう。
そろそろ、伸ばしっぱなしだった爪を削るのに十分、爪さんたちもふにゃふにゃになったのであがります(*゜∀゜)ノ
(むしろ、少し荒いので削ってもボロボロ崩れそうなくらいやらかくなってしもたぜ)



ぐっばい、ぐっない(*´∀`*)ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。