SSブログ

久しぶり [mobile days]

20110227133015.jpg
こないだありえへんでチラッと中毒グルメでやってたから買ってもたぁ(*´∀`*)
梅田とか、なんばって確かにめっちゃ並んでてよぉ単発的じゃなくずっと人気つづくなぁ…って思ってたけど、中毒になる人いるんかな?
どらみは元々ケーキとか得意じゃないから、めっちゃ好き!!とはならんけど、たしかにそれでもたまに食べたくなるもんなぁ。
行列見たらやめとこ、って思うけど(^^;)
こないだ、改装した後初めて梅田大丸の地下行ったけど、りくろーおじさん入っててめっっっっちゃ並んでてびっくりした。
正直、そんな並んで買うもん?って感じやし、
梅田のりくろーおじさんって大丸に新しく入った!みたいになってんの?あれちょっと移動しただけやん(笑)
って感じで冷めてもてやめました。
りくろーおじさんは美味しいし、好きやけど並ぶのは大嫌い。
うちの近所の店やったら並ばんでいいから出かけたついでに買いました♪
ちょうど焼きたてやってラッキー☆
一口かじっておかーさんに持って帰ります( ´艸`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏模様ぼんばーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。