SSブログ

みえみえ [mobile days]

20101219153710.jpg
高校の友だちと三重に行って来ました☆
一日目、集合時刻に間に合ったどらみに驚く友人たち・・・
うん、どらみってそうゆう人間だよね(苦笑)

二日目の今日はスペイン村に行ってきたよ♪
空き具合がなんて素晴らしい!って感じでした(笑)

昨日の夜は朝方までガールズトークに花咲きました。
約10年の付き合いの中、そりゃ話の内容も変わってくる。
特に今回は私たち、大人になったなって思う内容だった(笑)
とゆうか、そんだけ経ってるんだよね(^_^;)

実は全員参加の旅行って修学旅行ぶりだったんだけど、ほんと集まれてよかった!

これから先も、互いの状況が変わってもこうやって、旅行じゃなくても何年かおきでもいいから集まりたいな♪
(ま、2月にはもうみんなで集まる予定があるんだけどね)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

冬味チェック謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。