SSブログ

モチベーション [bath time]

20101030223350.jpg
このために帰ってると言っても過言ではない!


ストレスに負けない乙女風呂のやつ。
別にストレスひどくないけど、余ってたので☆


入れた瞬間、シップ?!って思ったけど落ち着くと全然キツい香りはしないよ。
どハーブって感じ←手を抜きすぎの表現(笑)



最近思うんだけど、
知ったような顔ってやろうと思えばできるし、
情熱があるようなふりなんてもっと簡単だけど、
代わりに孤独感ハンパないんだろうね、冷静になったら。
偽ってるって自分で知ってても耐えられるほど強い人なんてあんまりいないんじゃないかな。
きょーれつな使命感があれば別だけども。


と、なんとなく思ったまでです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。