SSブログ

また引っ越しの準備してない… [days]

「アカン、惚れてもーた!!!!!」



どらみだよ。
エイトの新しいアルバムん中の「ほろりメロディ」って曲聴いてたら、
マルちゃんがいきなりこんなこと言うもんやから、こっちが惚れてまうっちゅーねん(笑)



今日はね、ゆるキャラまつりに行ってきました。
地元が観光客でごった返し、交通規制で回り道を強要され…
ゆるキャラまつりシーズンあんまり好きじゃないんだけど。
(まあ、それ言い出したらお花見シーズンとかの混雑も嫌やけど)
友だちに誘われ。
てか、14時半くらいに電話来て、集合したのが15時くらい?
で、15分で会場到着でなんとか終了には間に合った感じ。(終了15分前到着)
ということで、あんまり見れてないしー。
もちろんひこにゃんも見てない。

最初に見たのがこれ↓
DSC01373.JPG

設定年齢の説明まであったんやけど、44歳らしい。
貫禄ありすぎの44歳。娘(奥にチラッと見切れてるやつ)は17歳設定やった。
よう分からん年齢設定(笑)

で、一番印象に残ったのがこれ↓
SH3D0074.jpg

イベント終了時間で、みんながそろそろとわき道にそれて控室に戻ろうとするところ、
けっこう粘ってた。
しかも、サービス精神旺盛で頼まれてもないのに(笑)ポージングする彼。
でも、勢いよく走って向かわれたもんで、恐怖でシャッター切れないどらみ(笑)
いやいや言うだけ言うて、写真は友だちが携帯で撮ったやつをもらいました(笑)
もう1体、からまれた恐怖で撮り損なった牛のキャラもいたなぁ。
ゆるキャラってかわいいと自分でも思ってるんじゃなかろうか。
いや、あのね。
間近に迫られたら怖いっちゅうねん。
(とか言いつつどらみの近くにいた小さい子はビビってなかった)

で、そのあとお店とか回ったりしたー。
で、こんなん見つけましたー
DSC01378.JPG

キューピーエイトレンジャー[ぴかぴか(新しい)]
8体セットで売ってたけどバラでも買えるって書いてたので、オレンジレンジャー買った[黒ハート]
かわいー[グッド(上向き矢印)]

んで、そのあとはどらみの運転でいろいろ遊びまわりました。
どらみの運転に恐怖おののく友だちは全員(後部座席も)きちんとシートベルトしてました。
助手席の友だちはずっと、死にませんように言うてるし(笑)
後部座席からは危険運転してるわけでもないのに、悲鳴が聞こえるし(笑)
逆に、気になって運転に集中できひんっちゅうねん!
無事、帰ってこれました。よかったよかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。