SSブログ

すぺしうむ光線ください [bath time]

20100928222422.jpg
本日の入浴剤。
ストレスに負けないシリーズのやつです。

・・・ストレスとゆうと、何か違う気がする。
なんてーの、こうゆうの?
ガス欠?
意味が分かんない感じ。

もやもやとウツってる、みたいな(苦笑)
なんとなく、元気がないのです。

いつもなら、だったらこの入浴剤でアガるぞっ!
って感じだけど、今はそうゆうのも思わない。
入浴剤なんかでアガるわけない、って思ってるの(笑)
バカになれない、ってゆう。
アガらないのなんて承知で、アガったフリしてたじゃん、前の私は!
どうしたんだ、今の自分?!

って感じです。
だから、意味が分かんないガス欠。
これが一番しっくりくるのです。

射すかな、光?
それとも見逃してるかな、光?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

テンション・ザ・マキシマム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。