SSブログ

それでも戦いはつづく [bath time]

20100706001823.jpgぐったりで帰ってきました。
仕事の折り合いをつけるために、
連日3時間睡眠だったのもあり、
かなり久しぶりに手がけいれんするくらい体力勝負な作業をこなしたり。

おばあちゃんちでは自由度全開なので無駄口満載のどらみが途中、無駄口がたたけないほどテンション下がったからね。
喋って、テンション上げて面倒な作業を消化するタイプの人なのに。
だから、途中で無駄口MAXで変なテンションにもなった(笑)
「エイエイオー!」って独りで何回言ったと思う?
お茶休憩で、
「これ飲んだらがんばる」って口に出して宣言しなきゃ腰が上がりそうになかったからね!


帰ってきたのはテッペン超えるちょっと前。
おばあちゃんちは同じ市内だけど街灯がまったくないところで夜はすごく怖いんだから。
周りは田んぼしかないし(笑)
ヘッドライトに虫がたかって運転に集中できないし(笑)


でも、なんとか無事帰還。
疲れを取るためにも、シャワーとゆう選択肢を捨てて、湯船に浸かってます。
ストレスを吹き飛ばす入浴剤のstep1。
めちゃバニラアイスの香り(笑)


睡眠不足のストレスはどっか吹っ飛んで、
3時間での最良質睡眠を得るのが目的。
期待しすぎかな(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2週目突入!不相応です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。