SSブログ

やる気と元気のバランス [days]

くたくたくたくた…
帰還しました!


どらみだよ。


最終日は死んでいたのでブログもアップしたかったけど体力的に無理でした。

最終日のお仕事は完敗。
あー、あんなコンディションで名刺交換させてもらっちまった・・・
自分も情けないけど、
紹介してくれた人に申し訳ない。
まあ、ビジネスライクな名刺交換ってインターン時代以来久しぶりで緊張したってのもあるんだけどね。

結局、写真もなんだかなー・・・な結果。
原稿で巻き返しを図るっきゃないよ。
とゆうプレッシャーを自分にかけてみる。


仕事終わりに、馴染みのスタッフさんにご挨拶に行った。(お仕事には関係ない部署の人)
先生たちにも会って少し話したよ。

ひとしきり喋ったあと、スタッフさんに
「疲れてるでしょ」
とズバリ言われた。
なんでバレたの?!って思ったら顔にすごい出てるって(苦笑)
今日は帰って休みなよ、って言われたけど次に会ったら叱咤激励されるんだろうな。
3時間睡眠で長丁場の現場。
やっぱ、若い若いって思っててもさすが24才は若くない部分もだんだん出てくる。

でもね、どらみね、
言われてから気づいたんだ(笑)
いつもより元気がないなあ、って思ってたんだけど、そう言えばコンディション最悪だったじゃん!って。


コンディション大事ですね、って先生に言ったらすごく悪い例を出して肯定された。
超納得(笑)
セルフコントロールを考えなきゃね。
体力つけるのってどうするんだろう?
タフになりたい。ならなきゃ。
タフじゃなきゃやってらんない仕事に就きたいんだもん。
とゆうか、出来る限り寝不足で現場に行ったりしません。自重。

それから、最後のコマ中?の先生ともお話したんだけど、激励貰ったよ!
やることも整理できた。
ちなみに、その先生には会う度に印象が違うって言われて。
シャツスタイルに手を出しはじめたからなのかな、って思ったら全体的に落ち着いたってさ!
将来に向かって動き出そうって決めたからかな?なんて思ったらちょっと嬉しかった。
でも当の先生はね、初回授業の日だったからか、緊張してたっぽい(笑)
うふふのあははな感じ。
なんかあったら連絡して来いって、心強い言葉も貰ったので、遠慮なく迷ったら連絡しようと思います(笑)

さぁ、自己Pがんばらんとなーーー!
・・・その前に目の前の仕事をがんばります。
原稿が詰まっているぜよ・・・Orz
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

じんじんじんもうすぐ母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。