SSブログ

最中とヒアルロン酸 [days]

20100306001027.jpg

お風呂上りに貝合わせ最中食べてます。
貝合わせ最中は、作って食べるから、サクサク感が半端ない!が、いちいち作るのが面倒(笑)
でも、たねやの貝合わせ最中は本当、餡が多いので満足。

お風呂で携帯の電源が切れたので、今から打ちかけてたブログアップします。

20100305221153.jpg

うちの入浴剤の贅沢カテゴリーからチョイス!
次の日が特別(女子会とか、女子会とか、あと女子会とか!)な日に使うことが多い贅沢カテゴリー。
明日はなにがあーる?

・・・仕事(-_-;)
今頂いてる仕事が嫌いなわけないけど、贅沢カテを使うわきゃないよね。
いや、最近入浴剤の在庫が減ってて。
使わざるを得なかっただけです。
明日も仕事行って、帰ってきたら原稿書くまでですよ、はい。

でも、せっかく贅沢入浴剤を使ったんだから、いい気分で仕事に行きまーす!
そーいえば明日は、H&Mのオープンだよね。
行きたいけど、オープン初日だし土曜日だし、人が多そうで無理っぽいな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

きまぐれん朝カレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。