SSブログ

のっと・りあるたいむ [voice]

言いたいことのひとかけらも言えない現実。








<イエスマン>

ひどいひどいひどい
頭ん中ではいっぱい罵倒できるのに、
目の前に出ると、てんでダメ

言いたい言葉の一つも出ない。
初めの文字も伝えられない。
息をするのに精いっぱいになれたらいいけど、
そうともいかず、結局いろんなことが頭ん中をぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・・
あなたの目線一つにおびえてみたりして、ばかみたい。

友達の前じゃ、あんなに強気なあたしなのに。
どうして、こんなに弱気な自分がいること、あなたの前に出る前に気づかなかったんだろう。

そして、また、あたし。
あなたの前でイエスマン。

ときにはあなたを否定することもできないままじゃ、
あたしのイエスの価値は下がるばかりだわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。