SSブログ

寝れるかな [camera, photo]

20100126005529.jpg
どれから読んだらいいのか分からないので、適当に読んでます…

止まらないね。
難しい話をされると、頭に入ってくるスピードがぐーんと落ちて、必然的にページをめくるスピードも落ちるけど、
話題自体は楽しいから少々の混乱は心地よいのです。
教えてもらったことのある知識が本で言及されてると、嬉しかったりするし(笑)
むふふふふ( ´艸`)←きもい

一人で
「へぇー、そぉなんやぁー」とか、
「あ、ほんまやー」とか言いながら読み進めてます。
読みながら、カメラ触りたい!衝動に駆られるけど、そうすると本がなおざりになるのでちょっとだけ我慢。
明日あたり、触らせてあげようかな。

うん、でもそろそろ寝ないとね(苦笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

bathtime!キョーコレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。