SSブログ

幸せジレンマ [voice]

体言止め祭だい。



どらみだよ。
(反省…だから、このカテなのさ)


友達に会いたい。
話がしたい。

あの子には言える話。
あの子にしか言えない話。
女の子にしか解らない話。
オトコの意見を聞きたい話。
あのコミュニティでは決して言えない話。
あのコミュニティの空気を壊したくないから言わない話。
あの人の、私というイメージを壊せなくて言えない話。

そんなの、どうでもいいって思える友達がいる。

女の子にしか解らない話に全力で共感してくれて、
オトコの意見が必要な話を「オトコじゃないから分かんねえし!」と一蹴してくれて、
あのコミュニティのことなんて知らないのに、ディティールまで聞いてくれて、
空気なんて関係なく話題を振っても、許してくれる。

あたしの甘い部分も、黒い部分も、チキンな部分も、エロい部分も(笑)、全部見せれる、友達がいる。
甘えられる、そんな友達がいる。

それは幸せだとは、ちゃんと分かってるけど、
そういう友達がいるからこそ、会いたい、話したいというジレンマもやってくるわけで。

あぁ、はやく11月末の連休が来ないかなぁ!
(その前に予定の詳細を詰めた方がいいw)

・・・なんか、公開ラブレターみたい(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燃え盛る口内有効活用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。